死ぬほど洒落にならない怖い話【閲覧注意】

怖い話をまとめたサイトです

【192話】郵便受けにバーナーかなんかで焼いた様な10円が入れられた。

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 01:21:14.85 ID:tqKBnaHn0



一昨年まで東京の三鷹に住んでたけど、アパートの俺の部屋に朝4時頃になると

必ず誰か来て郵便受けにバーナーかなんかで焼いた様な10円が入れられた。

気になって入れる瞬間誰がやってんのか見てやろうと思って夜中に覗き穴を覗いてたら

急に覗き穴の視界の下からニュッと座敷女みたいな奴が出て来てそいつゲラゲラ笑い出した。

怖くて絶叫しちゃった。

警察に言ったけど、相手してくれんかったね。

10円は15枚になったけど捨てたわ。

何時の間にか来なくなったけどねぇ。

あの眉毛の薄い目の離れた歯並びの悪い顔思い出すと怖いわ。

最初気付いた時は3枚。

大して気にしなかったけど、4枚目が来た日に夜中に外から子守歌みたいな

(毎日歌詞が違ったから多分、女の妄想歌、鳥にさらわれるとか、尋常じゃない歌)

が聞こえて来てカチャッて郵便受けから音がした。

大して気にせず寝て次の日起きたら4枚目の焦げた10円。

んで5枚目の時はおみくじに包まれて来た。

6枚目は髪の毛4本くらいが縛ってあってそろそろ俺も不気味に思ってきたんです。

それで冒頭繋がってそれから。

絶叫した後、警察に電話しようと思って電話の所行こうとしたら

郵便受けに両手の指突っ込んで引っ張ってるわけ。

ますます怖くなって受話器取った瞬間郵便受けの開いた所からまたワケわかんない歌

(山が割れて、天狗が来てみんなさらわれたみたいなイカれた歌)を絶叫された。

そこであまりのうるささに気付いた仲のいい隣の人から携帯に電話が来てどうした?って聞かれて

一部始終を話したら隣の人が警察を呼んでくれる事になりました。

警察が来るって言う安心感から強気になって「てめぇ、一体何なんだ消えれ!」

つってドア蹴ったら号泣しだして、ドアを傘か何かでバシバシ殴って来ていい加減、

堪忍袋の緒が切れた俺がバット持って出て行ったら泣き笑いの顔で血が出る程(実際出てた)

顔や腕をかきむしりながら歯を食い縛って「またいっしょだねぇ」って一言だけ呟いて逃げた。

警察が来た時にはいなくて、大して相手にされなかったけど

次の日郵便受けを見たら切られた猫のしっぽが入れられてて見つけてすぐ吐いてしまった。

それ以来、来なくなったけど、隣の人も今までそんな事無かったって言ってたし、

俺もソイツに覚えが無い。

一体何だったんだか。


【191話】 【193話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system