死ぬほど洒落にならない怖い話【閲覧注意】

怖い話をまとめたサイトです

【141話】異世界へ行く方法 黒電話編

必要な物

・卓上型黒電話

・紙とペン

・40cm以上の黒い紐2本

・時計

塩等の物を所持していると成功しない

部屋が4部屋以上ある無人の家で行う事

事前に全室の窓のカーテンを閉めておく

黒電話のある場所(部屋でも廊下でも)以外の電気は消す

[1]

黒電話の受話器の持ち手に黒紐を

1本引っ張っても解けないよう強く結びつける。



[2]

受話器を顔に近づけず、ダイヤルを20406080と順番通りに回し、

一旦受話器を戻す。再び受話器を外し25515823とダイヤルを回す。

どこかに繋がっても繋がらなくても受話器を外したまま電話を放置

(繋がった場合話しかけられても返事をしてはいけない)

[3]

出来る限り物音を立てずに、

黒電話から一番近い部屋に入ってドアを閉める。

そのまま一分待つ。

[4]

部屋からでたら黒電話の受話器を戻し、再び[2]を繰り返す。

[5]

出来る限り物音を立てずに、黒電話から二番目に近い部屋に入り、

一分待つ。

[6]

部屋から出て黒電話の受話器を戻し、再び[2]を繰り返す。

[7]

出来る限り物音を立てずに、黒電話から三番目に近い部屋に入り、

一分待つ。

[8]

部屋から出て黒電話の受話器を戻し、

そのままの状態でダイヤルを22822と回す。

[9]

黒電話から四番目に近い部屋に、目を瞑って入る。

入ったらすぐにドアノブに黒紐の残り一本を

二重8の字結びで結びつける。

[10]

目を開ける。何があっても声は出さない。

カーテンを開け、窓硝子が真っ黒に染まっていれば





■終わらせ方

772:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 17:55:48.98 ID:sYapqdpa0



終わらせ方

部屋のどこかにある8桁の数字を探しメモする。

黒紐ごとドアノブを強く掴み、目を瞑り先程の8桁の数字を頭の中で何度も念じる。

この時話しかけられても答えてはいけない。

体を引っ張られても決してドアノブから手を離してはいけない。

自分が元の世界に戻ってきた、と思えるまで何十回でも頭の中で繰り返し、

念じ終わったらドアを開ける。

他の部屋の窓も真っ黒になっていたらまだ戻れていない。

7日以内に数字をメモした紙を燃やし灰にして、

それを新品の白紙かビニールのパックなどに入れ持ち歩く。

以後不思議な現象に遭遇しやすくなる。



代わりに幸せだと思える現象が減る。


【140話】 【142話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system