死ぬほど洒落にならない怖い話【閲覧注意】

怖い話をまとめたサイトです

【137話】鬼首(おにこうべ)って言う峠

723:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 16:05:15.93 ID:qHCcRe/DO



宮城と秋田の県境に鬼首(おにこうべ)って言う峠があるんだが、

秋田―宮城間では高速と同じくらい早く行き来できる道なんだ。

俺含めて4人で宮城に日帰りで用事があって、

行きは高速使ったんだが帰りは時間もあったし鬼首を通って帰ることにした。

夜の10時を過ぎていた。

鬼首に入って山道を登っていくと明かりがなくなって真っ暗な中、俺達の車だけが走っていた。

しばらくしてバックミラーに反射して後ろで何か光った。

はじめは分からなかったが何度か光ってそれが車内の後ろのライトだと分かった。



「後ろ半ドアじゃない」と言ったが、そこで気づいた。

鬼首に入る前にコンビニに寄ってそこで後ろのドアを開けたが友達がしっかり閉めたし、

俺もそれを確認した。半ドアなワケがない。



4人とも冗談を言ったりして誤魔化したが、後ろのライトは時々光っていた。

725:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 16:08:01.08 ID:qHCcRe/DO



続き

しばらくしてトンネルに差し掛かった。あまり整備されてないのか

トンネル内のライトがまばらで不気味な雰囲気だった。

そしてトンネルに入った途端、運転席にあるライトが同時に全て光った。明らかに異常だった。

その後すぐに、車の後ろで物音がした・・・と同時に運転手が悲鳴をあげた。



振り返ると真っ白い手が後ろの窓一面に張り付いていた。

トンネル抜けた後は何もなく無事帰宅出来たが、

鬼首はもう絶対通らないとみんなで誓った。

738:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 16:42:35.29 ID:u6TrG5ED0



>>725

知り合いが宮城から鬼首通って帰ってくる途中、

ガードレールにアニメキャラのお面がたくさん掛けられてて、

楽園がどうとか落書きされてるのを見たって言ってたな。


【136話】 【138話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system